炭酸水と0円ダイエットの組み合わせでマイナス3キロ

time-to-diet1
スポンサードリンク

time-to-diet1
頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪
年齢が進むにつれて肉がついてきたと感じたので、ダイエットを決意しました。

以前、酵素ダイエットで酵素を炭酸水で割ったて飲んだ時に、おなかがいっぱいになった感じがして、食事の量を抑えることができたので、今回は酵素抜きのただの炭酸水でやってみることにしました。

とにかく、食前に一杯飲み、食事中にも炭酸水を飲みました。小腹が空いた時にも、とりあえず炭酸水を徹底しました。

それと並行して、テレビで見た0円ダイエットを併用しました。

0円ダイエットとは、丸めたタオルを太ももで挟む。ただそれだけです。

一日のうちで一番立っているのが料理中なので、キッチンに立つときはタオルを挟むということを徹底しました。

挟んで立つことで、姿勢も良くなるしお尻と太ももに常に力が入っている状態になります。

初めはあまり変化が見られなかったけど、1週間くらいたったときから、太ももとお尻が何かスッキリしたような気がします。

このダブルのお手軽ダイエットで3kg痩せました。まだまだ継続中なので、あと5kgマイナスを目指して頑張って続けたいです。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です