デスクワークの方がやるべき下半身ダイエットとは?

405baa9420a98c0a6400ffb799c9bc72
スポンサードリンク

405baa9420a98c0a6400ffb799c9bc72

デスクワークが多い方は内股ダイエットがおすすめ。

私も40代になる女性です。

一時期体重が増えてしまい、理想体重よりも10キロくらい増えてしまったことがあります。

その時は運動をしたくても体が重くて、歩いているのも辛い感じで、動きたくないからますます太るという悪循環になってしまいました。


そんな40代付近の女性の方、特に会社や在宅でデスクワークをしている人におすすめなダイエットがあります。

私もこのダイエットから始めて、今は理想体重まで落ちました。


そのダイエットは内股ダイエットです。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪
内股ダイエットとはその名の通り、内股に力を入れて、内股を鍛えようというものです。

やり方はかんたんで、デスクワークで、例えば椅子に座ってパソコンに入力作業をしている時に内股に物を挟みながらするだけです。

挟むものは何でもよくて、軽いものならテニスボール、重いものなら辞書など内腿の筋力の違いによって、さまざま挟んでみてください。

落とさないと意識しているだけで自然と内股の筋肉が鍛えられて、筋肉量が増し代謝が上がり痩せやすくなります。

なおかつ、O脚が治るので、姿勢もよくなり一石二鳥です。ぜひおすすめします。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です