5-2ダイエットでは普通に食事ができるの?

_2013_12_07_9.21.26
スポンサードリンク

_2013_12_07_9.21.26
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

私は最近流行している5-2ダイエットに挑戦をしてみました。

新しいダイエットに挑戦するのが大好きです。
そして、たまに新しいダイエットを実践することで理想体重を保てていると思います。

5-2ダイエットのルールは一週間を基準にして行います。

一週間のうち、5日は普通の食事をとります。食べ過ぎには注意しますがダイエットはしません。そして残りの2日間はプチ断食をするというルールです。

プチ断食の時の食事量は通常の4分の1のカロリーなのでいつも1600キロカロリー食べているという女性でしたら400キロカロリーになります。

おにぎりなら2個とお味噌汁。
カロリーメートなら4本。
納豆は4パック

といったところになります。

ハンバーガーなども食べれますし牛丼は半分残す感じになるでしょうか。

私は栄養が豊富なナッツ類や納豆などをおすすめします。

お腹が空いたらカリカリとアーモンドなどを食べましょう。

続けて2日プチ断食する必要はないので、次の日はふつうの食事ができます。

ぜひ試してくださいね。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です