【体験談】フィールサイクルでダイエットの効果はあるのか?

feel00
スポンサードリンク


feel00

2012年に誕生して以来、ダイエットに悩む多くの方に支持し続けられている「フィールサイクル」

現在フィールサイクルは、東京都内で銀座、表参道、赤坂、池袋に店舗を構え、大阪の心斎橋、福岡の天神の2店舗、合計6店舗で展開しています。

まるでクラブのようなオシャレな空間、そして音響設備がウリ。

そんなスタジオ内で、専用のフィットネスバイクに乗り、様々な音楽に合わせて45分間のプログラムをこなしていくスタイルです。

通常のフィットネスジムとは違い、一人でもくもくと行うというよりは、トレーナー、周りの他のお客様と一緒にエクササイズができる楽しさが人気の秘密なようです。

でも気になるのは、「フィールサイクルが本当にダイエット効果があるのかどうか?」という点ではないでしょうか?

そこで今回、実際にフィールサイクルを体験した方に体験談を書いて頂きました。

楽しみながら運動ができるジム

feel3

これまで私は、自分でダイエットを行ってもなかなか続けられずに困っていました。

無理な食事制限をしても続けることができなかったり、一人でランニングやウォーキングをしてもしんどくなってしまうことが多くて、何か継続してできるダイエット方法をしたいと感じていました。

そんな時に友人からフィールサイクルのことを教えてもらいました。

「楽しみながら運動ができるジムだから無理なく続けられてダイエット効果を実感できるよ」と教えてもらったので試しに利用してみることにしました。

クラブをイメージした店内でテンションMAX

feel01

初めて体験でフィールサイクルの店舗に行った時、想像以上に店内イメージがかっこ良かったですね。

フィールサイクルのクラブをイメージした感じが「これなら楽しみながらダイエットが続けられそう♪」という意識を高めてくれました。

実際にフィットネスバイクに乗りながら体験してみると、音楽に合わせてバイクを漕いで行くという新しい感覚なのでとても楽しめましたし、こんな環境で運動ができるとは思っていなかったので驚きました。

好きな音楽を楽しみながらリズムに乗って運動ができたので、ホント最高でした!

フィールサイクルなら無理なく続けられて、かつ、きれいになれると感じました瞬間でしたね。

インストラクターの方が丁寧に指示をしてくれて、ダイエットに効果的な動きを身を持って体験できることも満足できました。

しっかりとサポートしてくれる上に、効果的な運動ができるからしっかりと体を動かせました。

負荷も調整できるから、初心者だった私でも安心してスタートさせることができましたよ。

仕事帰りにストレス発散で気分転換できたよ!

feel02

実はダイエット目的以外にも私がフィールサイクルに通おうと思った理由は・・・毎日のストレス発散(笑)

仕事帰りにストレス発散もかねて通いましたが、気分もリフレッシュさせることができて気分転換することもできました。

無理なく運動ができたおかげでくびれができました。

こんなにも楽しみながら痩せることができるとは思っていなかったのでとてもうれしかったです。

ダイエットを行っても途中で挫折してしまってばかりだったのでフィールサイクルを利用して本当によかったです。

みんなと楽しく、音楽に合わせてカラダを動かしながらのエクササイズだったので、正直ダイエットをしている感覚がなかったです。

周りからもきれいになったと褒められることが多くなり自分に自信が持てるようになりました。

ファッションの幅も広がり一石二鳥♪


フィールサイクルを利用してからファッションの幅が広がりましたね。

スカートもすっきりと着こなせるようになったり、体のラインが出る洋服にも気軽にチャレンジできるようになったことが何よりも嬉しいですね。

体型を隠してばかりいたのでおしゃれにこだわれるようになって満足しています。

今まで贅肉が気になっておしゃれの幅も狭くなっていた自分がいたのがウソのようです。

これからも継続して利用して気分転換ときれいな体型を維持していきたいと思う今日このごろ。

なかなか痩せないと感じている方がいればぜひ利用してほしいと思いますね。フィールサイクルのダイエットはそれほどに満足できて続けやすいですよ。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です