単品ダイエットの中でもバナナダイエットは・・・・

banana
スポンサードリンク

banana

思春期の間にとても太りすぎてしまいどうやっても痩せなくなりました。

当時は食生活が乱れており、ストレスから学校から帰った時の間食がとても増えてしまいました。

ですから、痩せる為に何かをしたいと思い始めたのです。

その時はネットなどでの情報もあまりなく、とにかく痩せる為に何をすればいいのかが全くわかりませんでした。

参考になるものと言えば書籍やテレビなのですが、その時単品ダイエットがブームになっており、朝バナナを食べるダイエットが流行っていました。

私もこの方法ならお金がかからないし、食事を抜いて家族に怒られる事もないと考え、母にバナナをたくさん購入してもらうようにお願いをしておきました。

しかし、朝バナナを食べると私の場合は昼までにさらに食欲が湧いてしまい、かえって良くないと思いました。

バナナはすぐカロリーに変えられますし、糖質の中でもそれほどカロリーも高くはありません。

しかし、食べ応えがあるので胃腸が膨らみ、それがかえってよくなかったのです。

体重も全く変わらず、私の場合は朝バナナダイエットは失敗に終わりました。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です