フルーツヨーグルトを3食続けた結果、驚くべきダイエットの成果が!?

ヨーグルト
スポンサードリンク

ヨーグルト

数年前に「大好きな果物が毎日食べられたらダイエットなんかへっちゃら!」「きっと大成功するに違いない!」と強く思いたち、フルーツたっぷりのヨーグルトのみを3食食べるダイエットを実行したことがあります。

最初の3,4日は大好きなフルーツがたっぷり食べられて、ヨーグルトとの相性もばっちりだったので、うきうき気分で続けられていたのですが、4日程たった頃からは空腹感に耐えられなくなってしまい、だんだんといらいらしてきてしまいました。

それでも1週間程はなんとか続いたのですが、その後ストレスからか暴飲暴食気味となってしまって、結局はかえって太ってしまったという、大失敗のダイエット経験があります。

やはりどんなに好きだからといって、好きなものばかり立て続けにずっとずっと食べ続けて、それを主食にするというのは無理があるのだということが実感できたので、それ以来は、単品だけを食べ続けるダイエットはやめておこうと、心に決めてダイエットをするように気をつけています。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です