プロテインで6キロ減!でも最終的にはこんな結果に

protain
スポンサードリンク

protain

ダイエット食品という物がまだそれほどドラックストアにも無かった頃、書籍でプロテインダイエットの事は知りました。

私は食べないダイエットで体を壊した経験があるので、栄養補助食品をダイエット用に飲みたいという気持ちが常にありました。

このプロテインダイエットは当時モデルさんなども愛用していると書いてあり、私も実践してみたいと思ったのです。

やり方は簡単で、食事代わりにこのプロテインを飲むだけなのです。私の場合はこのプロテインは夜だけに活用していました。

以前の絶食ダイエットとは違い、体に異変はなかったのですが、やはりお腹が空きますし、プロテインをやめてしまうとどんな食生活をして良いのかわからず、結局プロテイン自体も高額で続けられなくなりました。

私の場合は2か月で6㎏も減りましたが、続かないという意味では失敗です。

このような単品ダイエットは、後の食生活をどうするのかというイメージが持ちにくく、飲み始めるとやめられなくなるので、体にもそれほど良いとは言えないと思います。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です