下半身太りもこれで解消!もちろんリバウンドなし!

Fotolia_56768171_Subscription_XXL
スポンサードリンク

Fotolia_56768171_Subscription_XXL

子供の頃から食べることが大好きだったので、大人になってもポッチャリ体系を維持していました。

社会人になって周りの友達がダイエットをしていても、減量は自分には不向きとあきらめていたのですが・・・

出産を機に肥満の域まで太ってしまい、これでは健康を害すると思いダイエットを決意。

手あたり次第に「痩せる」と聞けば手をつけて諦めるの繰り返し。

痩せたい気持ちはあるものの、メリハリをつけられずストレスが募る毎日でした。



そんなある日、TVで「糖質制限ダイエット」が紹介されていました。

確実に体重が落ちるし、食べる量をさほど制限しなくて済むとのこと。

しかし・・・うちには子供がいるので、偏った食事を自分の為だけに作るわけにもいかない。

というわけで、朝・昼はいつも通りに食べて、夜だけ白米を抜くことにしました。

どうしても食べたい時は、パックのマンナンご飯を2・3口だけ。

そんな毎日を続けていたら、半年で10キロ減量!

気になっていた下半身もほっそりとして大満足です。

今は均等に3食食べていますが、リバウンドもなしです。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です