酵素ドリンクを炭酸で割ってみた結果・・まさかの!?

sipai
スポンサードリンク

sipai

現在人気になっている酵素ドリンクを使った置き換えダイエットに挑戦したのですが、残念ながら成功させることができませんでした。

夕食を酵素ドリンクに置き換える方法を試してみたのですが、酵素ドリンクだけだとどうしてもお腹が空いてしまうんですよね。

お腹が膨れるよう炭酸水で割ってみるなど、満腹感を少しだけでも長持ちさせるような努力もしてみたのですが、1時間くらい経つともうお腹がグーグー鳴ってしまい、空腹感からかなりのストレスを感じました。

食べたい欲求を何とか押さえ4日間続けたのですが、夜ご飯が食べられない分朝と昼に通常よりもたくさん食べてしまうため、体重は全く変わらず。

もう少し長期間続けてみれば体重を減らすことができたのかもしれませんが、4日間では何の変化も感じられずガックリしてしまいました。

酵素ドリンクは、味がフルーティーで美味しかっただけに、本当に残念です。

置き換えダイエットではなく、食前に酵素ドリンクを飲んでみるなど、酵素ドリンクを使った違ったダイエット方法なら結果は違っていたかもしれないですね。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です