薬局で買ったダイエットドリンクでマイナス3キロ痩せた!?

120708dietmethod-thumb-640x360-40190
スポンサードリンク

120708dietmethod-thumb-640x360-40190

私は、薬局で購入したダイエットドリンクを夜ご飯の代わりに置き換えてダイエットをした経験があります!

噛むようにゆっくりと味わいながらダイエットドリンクを飲むことで、空腹感を紛らわせながら頑張ってダイエット生活をしたのです!

結果、1カ月で3キロ減とダイエットは大成功したのですがこのダイエットドリンクでの食事置き換えダイエットというのは、やっぱり気持ち的には少しさみしく、我慢するのがつらいな~というのが本音でもありました。

なので結局は1カ月で3キロやせたところで終了し、続投はせずに普通の生活へと戻していった私です。

もうちょっと噛み応えのあるダイエット食での置き換えの方が気持ち的には楽しく生活ができていたのかもしれません!

ドリンクでのダイエットだと、どうしてもすぐに食事が終了してしまうため、なんだかむなしい気持ちが残ってしまうのです。

そして、すぐに空腹感と戦うこととなるので、赤ちゃんのように早く就寝していたのが今でも忘れられません!

しかし、何か急用で痩せなければいけない時などには、本当に重宝なダイエット法だと今でも思うのです!

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です