早く楽して痩せたい!という思いはと豆乳クッキーで叶うのか?

background-2098_640
スポンサードリンク

background-2098_640

以前体重が増えてしまった時に、「早く楽して痩せたい!」と思い、ネットで調べてみると、豆乳クッキーダイエットというものがありました。

なんでも、おからと豆乳で出来ているクッキーだからヘルシーで食べ応えもあり、女性に必要なイソフラボンも摂取できるのできれいに痩せられるというもの。

それを決まった量で一食置き換えるだけで、体重がみるみる落ちると言う触れ込みだったので、早速購入して試してみることにしました。

その当時、豆乳クッキーというのが流行っていた時期だったこともあるのでしょうが、実際に食べてみた豆乳クッキーはかなりおいしく、最初に食べた感想は「これなら続けられる!」というものでした。

でも、何日か続けていく内に豆乳クッキーの味にも量にも慣れてしまい、一回分の量以上に食べてしまったり、他におかずなどを食べるようになってしまいました。

結果は、もちろん全く体重は減らず終い・・・・。

自分で勝手に量を調節したりできるような、一食置き換えダイエット食品は、私には向いてないなと思いました。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です