グリーンスムージーダイエットってどうなの?

sumu
スポンサードリンク

sumu

野菜や果物が手軽に摂れることと、グリーンスムージーというお洒落な名前から、綺麗に痩せそうだと思い試してみることにしました。

そして家にミキサーがなかったので買いに行き、さっそく作ってみることにしました。

定番の小松菜、人参、リンゴなどを入れてミキサーにかけると、テレビや雑誌でよく見ていたものが出来ました。

舌触りもよく、味も思いの外美味しかったので、これなら続けたいと思いました。

体に良いものを摂っていると思うと健康になれた気がしましたし、腸内がスッキリとしたように感じました。

スムージーの組み合わせも毎回変えてみて、まるで実験をしているかのように楽しみました。

しかし、野菜はそれほど高くはないのですが、果物が高くついてしまい、金銭的に不安を感じるようになりました。

毎回の買い物も重くなってしまい、疲れてしまいました。

またミキサーは長く使うことを考えて性能の良いものを買ったので、重たく毎回ミキサーを洗うのも疲れてしまいました。

もっとシンプルで軽いものを選べばよかったと後悔しました。

そしていまいちダイエットへの効果が実感できなかったので、結局続けることはできませんでした。

もっと手軽で安くダイエットができるものがあればと思いました。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です