2週間スープダイエットを続けて3キロ痩せました。

70744458_aadf0f06db_o
スポンサードリンク

70744458_aadf0f06db_o

つい最近、スープダイエットを2週間続けて2キロ痩せました。

ダイエットをしようと思ったきっかけは久しぶりに体重を計ったら62キロから64キロに増えていて、これはまずいと思い、何とか62キロまで戻そうと思いました。

私は常にダイエットしていて、以前は70キロ近くあり、ダイエットして62キロまで減ったんですが、それ以降はどれだけ頑張っても痩せられないのが悩みでした。

スープダイエットはネットでも話題になっているので知っている方も多いと思います。

私は昼夜の食事をスープにして時々、パンとスープ、夜はスープとおかずなど組み合わせてダイエットしていました。

スープだけ飲んでいたらもっと痩せたと思いますが、さすがにずっとスープだけだと飽きてしまうし、ストレスも溜まるのでおかずと組み合わせていました。

ただ、この時にご飯や麺類は食べないようにしていました。

お腹が空いたらミネラルウォーターを飲み、間食をしたい時にはキャンディーやチョコレート一切れで我慢して何とか62キロませ痩せられましたが、まだダイエットは続けていくつもりです。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です