トランポリン ダイエットに励み1カ月で1キロ減!

trampoline-585732_640
スポンサードリンク

trampoline-585732_640

ネットで見つけて子供が一目ぼれで、頼まれておねだりされて衝動買いしてしまったトランポリンが我が家にはあります。

当然ながら到着後から数か月後、子供たちは見事に飽きてしまって大きな使わない家具化している我が家のトランポリンを、もったいないので私がダイエット器具として活用することとしました!

入浴前にいっぱい汗をかきながら、ひたすらテレビを見ながらトランポリンを15分間飛び続けるだけと、簡単なのですが思っている以上に本当にきつくてきつくて汗がだらだらとでてくるくらいの運動量となるのがトランポリンダイエットでもあるのです。

それを1カ月間ひたすら頑張りとおし、食事はそのまま普通通りにいつもと変わりなく食べてダイエット生活をしてみたのです!

するとなんと!食事制限はなしで食べたいだけ食べていたのに一か月間で見事に1キロ減となっていたのです!

足全体の筋肉も適度につき加齢で弱っていたこともあり嬉しい結果となりました!

体力維持と体重維持のためにこれからもトランポリンダイエットは継続していこうと思います!

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です