脂肪燃焼系サプリメントで4㎏痩せた方法

for
スポンサードリンク



for
年を取ると、若い頃と違って食事制限をするだけではなかなか体重は減りません。私も同様に悩んでいました。

パン、白いご飯、パスタ、うどんなど炭水化物が大好きなので朝食のパンを半分にしてヨーグルトを食べる。夕食のご飯を春雨スープに変えるなど試しましたが、なかなか体重が減らない上にすぐにリバウンドしてしまいます。

そこで、体質改善を図ろうと脂肪を燃焼しやすくし、お互いに相乗効果もあるというサプリメント、フォースコリー、Lカルニチン、αリポ酸の3種類を購入して飲み始めました。

ダイエットにお金はかけたくないと思っていましたが、こういうものは続けないと効果もでないだろうと、思いきって2ヶ月分購入して飲み始めました。

ダイエットを始めた当時の体重は54㎏、サプリメントを毎日飲むことに加えて、朝昼夜ご飯のうち1食は炭水化物を抜くという自分なりのルールを作りました。

その結果、始めて1ヶ月は53.4㎏となかなか伸び悩んでいましたが、1ヶ月を過ぎた頃から順調に体重は減り始め、3ヶ月で50.3㎏まで減りました。

サプリメントを飲んでいる間は体重は増えることはありませんでした。しかし、40㎏台への壁は厚くここからはまた他のダイエットが必要なのかと考えます。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です