妖怪ウォッチ体操なら子供と遊びながらマイナス1.5kg

87gshdfj
スポンサードリンク

87gshdfj

子育てをしているとなかなか自分だけの時間を作って運動に励んでダイエット生活をしていくことが難しかったりします。

一緒に遊んでなどとどうしても自分自身の運動になんて集中できなかったりするです。

しかし、友人から教えてもらったダイエット法でもあるのですが流行りの妖怪ウォッチ体操でなら子供と一緒にでも集中して運動ができるので汗をかきかきダイエットができるのです!しかも楽しみながら。

一生懸命パソコン画面を見ながら踊っていると横には子供たちも一緒に来て見よう見まねで邪魔などせずに精を出して踊ってくれるので一緒に笑いながら汗をどっぷりとかきながら結構ハードな体操が長時間できるのです。

繰り返し繰り返し踊っても何故だかこの曲ならば子供たちも飽きないからです!

おかげで一か月間入浴前に30分間みっちりと踊り続けて約1.5キロの減量に成功をしたのです!

子供がいるから自分の運動ができないと嘆かずに一緒にできる運動方法を探し出してダイエットに一緒に知らず知らずのうちに励むというのも悪くはないようです!

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です