【ダイエット失敗談】食べ物を飲み物に変更しても痩せられない!

sipai
スポンサードリンク

sipai

間食が絶対にダイエットの敵になると考えた私は、飲み物で必死に空腹感をごまかそうとした時がありました。とにかくジュースとかホットドリンクを飲みまくり、空腹感を満たそうとしてました。

でもその努力は全くの無意味で、逆に体重が増えてしまいました。液体だからすぐにお腹がすいてしまうんですよね。

飲み物にだってカロリーがあるわけですし、その分プラス普通の食事のカロリーで、かなり大量のカロリーを摂取していたことになります。

お腹がすく分、食事の量も増えてしまうし踏んだり蹴ったりでした。

挙句の果てには飲みすぎて胃を壊してしまうし、間食を飲み物に置き換えるダイエットはすぐにやめようと思いました。

それだったら少しの間食をした方が痩せられると思いました。

それに私は甘い飲み物ばかり飲んでいて、健康にも良くなかったと思っています。

ホットだとココアやミルクティー、抹茶など、甘く加工されている飲み物ばかりで、いかにも太ってしまいそうですよね。

もっと早く気付くべきでした。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です