ベリーダンスで見た目のダイエットに成功!

bellydance_diet_r2_c1
スポンサードリンク

bellydance_diet_r2_c1

今までウォーキング、筋トレなどでダイエットを試みましたが、しばらくすると飽きてしまい、続けることが出来ませんでした。

なにか楽しく続けられるダイエットはないかと考えていたところ、ベリーダンスに出会うことが出来ました。

綺麗な女性が煌びやかな衣装を着て踊る姿に憧れてしまい、自分にもできたらいいなと思い、通うことに決めました。

動きを習得するのは難しかったのですが、しなやかな女性らしい動きにすっかり魅了されて、もはやダイエット目的ではなく、ベリーダンスに惚れ込んで通うようになりました。

そしてしばらく通ううちに、痩せた、綺麗になったと周囲から言われるようになりました。

確かに真っ直ぐだったお腹にはクビレができ、体全体は引き締まったように見えました。

体重は実際1キロほどしか落ちていないのですが、見た目がスッキリとしたため、実際の体重よりも少なく見られることが多くなりました。

運動をしていて代謝が上がったためか、たくさん食べてしまった時も体重が増えることはありませんでした。

ダイエットは楽しく続けられる趣味のようなものを見つけることが大切なのだと分かりました。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です