一日30品目食べるダイエットで確かな効果が!

OCA03
スポンサードリンク

OCA03

今まで色々なダイエットにチャレンジして来ました。

成功したものもあれば失敗したものも多数あります。

効果があったのでまたやりたいダイエット・・・それは一日の食時で30品目とるというもの。

1.魚
2.肉
3.貝
4.卵
5.豆
6.乳製品
7.海草
8.野菜
9.油

9種類を30品目、量はいくらでも食べてOK。

炭水化物とアルコールは駄目ですが、料理に使う小麦粉等は摂取可。

結構体重も短期間に落ちて、綺麗に痩せました。

友達の間でもはやって、皆頑張っていましたね。

何と言っても、その当時自分で食時を作るのが大変でした。普段は母親の作ってくれた料理を食べるか、外食ですませていましたから。

また、30品目も食べるのは意外とお金が掛かるのです。
炭水化物がNOという事は、その分を別の食物でお腹いっぱいにしなければいけません。

野菜も何種類も購入する必要があります。その為、目標体重になったとたん止めてしまいましたが、改めて考えると色々な種類を食べるというのは健康にも良いですよね。

今は毎日毎食家族の為に食事を作っていますから、食事作りは苦にならないと思います。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です