毎月生理後5日間ダイエットをしています!

d361952964be3aba5182ca0977fc8c44_m
スポンサードリンク

d361952964be3aba5182ca0977fc8c44_m

どれだけ頑張ってダイエットに取り組んでみても女性の身体の仕組み的に痩せにくい時期があるような気がしていました。

なので考えた結果生理前には食欲旺盛なことが多いのでそこはしっかりとストレスを溜めないためにも考えずに食べたいものを食べて過ごすようにして、その代わりと言ってはなんですが生理後5日間は必至で毎月ダイエットをするという生活をずっと続けています!

生理が終わってから5日間は炭水化物をできるだけ食べずにほぼ温野菜と卵、鶏肉のみの野菜中心生活をして過ごすのです。

この生活をしっかりと5日間のみ続けるだけでしっかりと体重が太っていても元に戻るし体型がきれいに整うことが実感できるので頑張ろうと思えるのです。

生理の後というのは比較的食欲も減退する時期であったりもするので割とダイエットを頑張る時期にも向いているようで生理前に実行するよりはより楽にダイエットができるので本当におすすめでもあると思うのです。

痩せやすい時期にしっかり短期間でダイエットをすると精神的ストレスが最小限に抑えられるのでリバウンドも少なくお得だと思うのです!

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です