低炭水化物ダイエットのおかげで5kg痩せました

matton_sozai2-044683c01573790518e4fada5ef0a244
スポンサードリンク

matton_sozai2-044683c01573790518e4fada5ef0a244

太り始めてから早10年、色々なダイエット法をこれまで試してきました。ですがどれも成功しませんでした。

失敗の理由を考えてみると、結果が短期間で出ないダイエット法に挑戦していたのが原因かなと思います。

苦しさは我慢出来ても、効果が目に見えないとやる気が失せてしまうのです。

そんな私が10年前の体重に戻ったのは、低炭水化物ダイエットのおかげです。

半信半疑で始めたところ、2ヶ月で元に戻りました。体重はあえて数日おきに測るようにしたのですが、そのたびに体重が落ちていました。

こうなると俄然やる気が持続するのです。本当に一気に痩せたなあという感じがします。

具体的な方法はとても簡単です。ご飯やパンや麺類を食べないというだけです。
おかずは普通に食べました。

おかずに少々小麦粉などの炭水化物が含まれても、それはオッケーというルールにしましたので、最低限は摂れていたと思います。

完全にカットすると苦しくて続かなかったと思いますね。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です