リバウンド無し!米ぬかダイエットで3か月で5㎏痩せた!

11292059_474ea99305f57
スポンサードリンク

11292059_474ea99305f57

米ぬかダイエットは最近ブームになっていますので、私も日々の生活に取り入れるようになりました。

何しろ以前の日本人は、玄米を食べているので非常に元気だったのですが、玄米を精米するようになってからは、脚気になってしまった人も多く、肉類が日本人にも定着するまではビタミン不足だとも言われていました。

米ぬかには、この体にも良いビタミン類が豊富で、さらに食物繊維もたくさん入っていて、その食物繊維の種類は穀類の物なので日本人にはとても合っているのです。

ですので、この米ぬかを蒸しパンやケーキの中に入れて食べるようにしているのですが、私の場合は美肌とダイエットには効果的なのです。

とにかくお腹がいっぱいになり、朝ご飯として米ぬか入りのパンを食べるとお昼もそれほど食べなくなります。

さらに、お腹を綺麗にしてくれるので体重も下がり、栄養豊富なのでカロリー制限をしていても調子が悪くなりにくいのです。

私の場合は他に食生活の改善もしましたが、3か月で?5㎏ほど痩せましたし、少し食べてもリバウンドしません。

米ぬかダイエットはそういう意味でも効果的です。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です