炭水化物抜きダイエットで3ヶ月で16kg減に成功!

Fotolia_56768171_Subscription_XXL
スポンサードリンク

Fotolia_56768171_Subscription_XXL

私が行ったダイエット方法は炭水化物抜きダイエットです。

私はご飯ものが大好きで、特にカレーやカツ丼、親子丼などが大好きでした。

自炊するようになってからというもの、手軽さもあって、そんなものばかり食べるようになり、気づけばかなり太ってしまいました。

ダイエット前の体重は59kg。ダイエットは短期間で成果を出したかったので、3か月を目安に実践しました。

その結果3カ月後には43kgまで落とすことが出来ました。

ただストレスをかけたくなかったので、カレーやカツ、親子丼だと鳥と玉子などは普通に食べることにしました。

その代り、カツと一緒に食べるのは歯ごたえのある漬物とお豆腐。親子丼の具も同様です。

カレーやシチューなどは普通に作ったあと、一食分だけ小鍋にとりダシで薄め片栗粉などでとろみをつけスープにして食べました。

時にはそこに春雨なども入れて食べました。

そうすることで難なく炭水化物抜きダイエットを成功することができました。リバウンドもありません。炭水化物抜きの生活を3か月も続けていると、身体がそれに適応してくるようで、お米などをその後食べ過ぎて太るという事が無くなるのです。

コツは好きな食べ物を炭水化物抜きでいかに美味しく食べるかを研究することだと思います。

みなさんもぜひ参考にしてみてください。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です