1日1100キロカロリー程度に抑えるダイエットは効果的!

N112_cyekusuru500
スポンサードリンク

N112_cyekusuru500

私が今までで最も効果的だと思ったダイエットは、カロリー計算をある程度やってみるダイエット方法です。

普段食事を手作りしている女性であれば、今まで作っていたレシピなども当然頭に入っているでしょうし、それをカロリー計算サイトを使って計算してみるだけで、減らした方がいい食材や、あるいは今まで摂取していたカロリーの中で何が不必要だったのかが簡単にわかります。

例えば揚げ物一つを取っても、ダイエット時には御法度なのですが、春巻きを3本食べていた所が、カロリー計算をすれば2本に変えれば痩せられる事がわかります。

そうすると自分の消費カロリーにも合った食事の量が見つかり、ダイエットにも効果的な他リバウンド防止にも繋がります。私の場合は、1100キロカロリー程度に毎日抑えた食事をしていました。

この分量は一見するとかなり食べれるし、一日に痩せる幅は狭いのですが、3か月もすれば5㎏以上も痩せられますし、その後に何を食べていいのか、あるいは太りすぎた時にどこをカットすれば良いのか見つかります。

ですから、カロリー計算ダイエットはやはり一番効果的なのです。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です