ローズヒップティーでリバウンド防止

cy023_img600
スポンサードリンク

cy023_img600

ダイエット茶を試していたのですが、「スリム」と書かれている物でもあまり効果的ではなかったり、あるいはセンナが入っていてお腹に作用し便秘解消になるけれど、飲んでいると胃腸の働きが悪くなるお茶まで色々とありました。

確かに今までお茶の中に糖分が入っている物を飲み続けたら、ダイエット茶も効果があるかもしれませんが、もともと糖分を含まないお茶を飲み続けた私には、ダイエット茶はそれほど効果的ではありませんでした。

しかし、あるお茶を飲んでからはその意識が全面的に変わりました。

私がダイエットにも効果的だと思ったのはローズヒップティーです。

ローズヒップティーにはレモン20倍ものビタミンCやホウレン草の13倍の鉄分、カルシウムやビタミンE、食物繊維も豊富です。便秘にも効果的な他、ほんのりとした酸味と甘みのバランスがあり、お菓子を食べるのも我慢できるのです。

私はこのローズヒップティーを飲むようになってからは、ストレスも感じにくくなり間食をしないで済んでいます。

それだけでも2か月で1㎏程度は、何もしなくても痩せられました。

美肌にも良いので、ダイエットには効果的で人にも勧めています。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です