踏み台ダイエットで効果が出た!7キロ痩せました。

fumidai1
スポンサードリンク

fumidai1

半年で7キロの減量に成功したことがあります。
そのダイエット方法は、踏み台昇降をすることです。

週に5日、40~50分くらいの時間、ひたすら踏み台を昇り降りするだけです。

このダイエット方法の良さは、まずはお金がかからないことです。

踏み台は10cmくらいの段ボールに雑誌を詰め込んでガムテープでぐるぐる巻きにしたものをしていましたが、必要なのはこの台だけなのです。

テレビドラマなどを観ながら足元は昇り降りを繰り返していれば、時間の過ぎるのはあっという間です。

家の中で出来るので、ダイエットしていることがバレませんし、天気の悪い日でも気が向いた時にすぐに行えるのもいいですよ。

踏み台ダイエットをしている期間の食事は、三食を腹八分目の量で食べて野菜を多めにしていました。

おやつは一日100カロリーまでと決めて、甘いものも食べていましたよ。

踏み台ダイエットはお腹周りや脚の筋肉を使いますし、筋肉が鍛えられることで基礎代謝も上がるので、痩せた後もリバウンドしづらく健康的に痩せることが出来ますよ。

3年経った今でも、リバウンドなしでスタイルも体重もキープしています。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です