野菜ジュースを飲んで1ヶ月で1.3kg痩せた!?

yasai
スポンサードリンク

yasai

毎日加工食品、コンビニ弁当ばかり食べていたので、ダイエットをしようと思いましたが、何かを料理したり運動したりする時間が取れないので、野菜ジュースを食事を食べる前に飲むというダイエットをしてみました。

野菜ジュースは無塩なので、最初は味は淡白でしたが、だんだん飲み続けていくうちに甘みを感じたり飲みやすくなってきて、これなら続けられると思いました。

野菜ジュースは小さなパック一つ分の量を目安に、朝昼晩と食事の前に飲みました。

食事量はそれほど変わらないので、本当に効果があるのかなと思いましたが、二週間で500gの減量をして、一ヶ月で900g減りました。

野菜ジュース以外に特段変わったことはしてないのですが、間食や夜食が減ったのではないかと思いました。

野菜ジュースを飲むと満腹感があるので、長い時間食べなくても空腹感があまりないなと感じました。

少し小腹がすいたら野菜ジュースでもカバーできるので、ダイエット効果があったのかなと思っています。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です