1日3食しっかり食べてキレイに5キロやせるダイエット法

sn207v
スポンサードリンク

sn207v

私が実践して5キロ痩せたダイエット法は1日3食きちんと食べることです。

え?全然ダイエットじゃないじゃないか!と不安になるかもしれませんが、これがダイエットにいいんです。

ダイエット以前の食生活は、朝ご飯を抜いたり、お昼ご飯を食べる時間がなくなったりしていました。

当然かなりお腹が空きます。

急いでお昼ご飯をかき込み、夕方に甘いスイーツを買いに行き、夜ご飯をどか食いし、そのまま寝ていました。

思い出しただけでも体に悪そうですね…

そんな生活を改め、朝、昼、晩ときちんと食べるようにしました。

間食もみかんやナッツや甘い物もOK。

あまり我慢はしないことです。

でもやはりダイエットなので、腹八分目は心がけています。

たまには食べ過ぎることもありますが、そんな時は翌日に調節して、軽めのものを食べます。

ストレスをためることなく、1年近く続けています。

体が軽くなって、余裕が出てくれば、エレベーターやエスカレーターではなく階段を使うとさらに効果的です。

筋力が上がれば、代謝が上がるので、痩せ易くなり好循環が生まれてきます。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です