炭水化物抜きダイエットで成功!2ヶ月で1.2kg痩せました

02
スポンサードリンク

02

今まで色々なダイエットをしてきたのですが、あまり長続きしないことがダイエットを停滞させてしまう原因になっていました。

けれど、炭水化物抜きダイエットは、普段の食事の中で炭水化物の量を減らせばいいという、お気軽な方法なのでやってみました。

始めてからは、炭水化物の量を減らしても腹持ちもそんなに変わらないので、もう少し炭水化物を減らしたほうがいいのかなと思っていましたが、子供用茶碗一杯分の炭水化物の量をとりあえず一ヶ月間続けてみました。

そうしたら、一ヶ月間で800グラム減っていました。

もちろん多少のコンディションの誤差はあるでしょうが、この頃は体重計に乗るのが憂鬱になっていたので、久しぶりの減量に嬉しくなりました。

そのまま続けて、さらに一ヶ月後は1.2キロ減っていましたが、ここで少し停滞しているようでした。

その後は、以前よる急な下降というより、少しずつ目盛りを減らしているという感じで、本当はもう少し速攻なダイエットかと思いましたが、健康的に痩せるためにゆるやかな減量なのだと思いました。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です