食事前にサラダを食べて1kg痩せました!

vegetables-367516_640
スポンサードリンク

vegetables-367516_640

毎食、といっても外食の時には出来ないのですが、家ではまず食事の時に丼いっぱいのサラダを先に食べてから食事をしています。

サラダは最初は頑張って作っていたのですが、毎食となると面倒臭くなり、レタスや、グリーンリーフなどの葉っぱ類をさっと洗って手でちぎってドレッシングやポン酢で食べるだけ、トマトを追加したりすることもありますが、基本的には葉っぱ類を沢山たべるだけのダイエットです。

先に野菜を食べると脂肪、糖などの吸収が悪くなることからダイエットになると言われていて実行しているのです。

始めてひと月くらいですが、1㎏痩せました!

特に食べる量は替わっていませんが、気持ち少な目になった気がします。

どんぶりいっぱいの野菜を食べると結構顎が疲れるので少し量が減ったのかもしれません。

この調子で効果がでると嬉しいので、これからも野菜を先にしっかりと食べようと思っています。

春になるまでにあと2㎏、痩せられるよう頑張ろうと思っています。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です