生理前1週間豆乳ダイエットでマイナス1.5kg

soymilk_p01
スポンサードリンク

soymilk_p01

「生理予定日の7日~10日間、毎日豆乳を200ml飲むだけ」というダイエットです。

生理前というのは、脂肪や老廃物が溜まってしまい、人によっては2,3キロ体重が増えてしまうということもあるようです。

その後生理が始まってしまえば、脂肪は燃焼、老廃物は排出されやすくなるために、生理前に増えた体重は自然と落ちるのですが、このダイエット法は「生理前の溜め込み」をそもそもなくしてしまうというもので、生理後には元々の体重よりも痩せるという触れ込みでした。

私も生理前には2キロ前後体重が増え、生理後に元々の体重に戻るというのを繰り返していたので、自分にぴったりのダイエット法だと思い試してみました。

毎日小さい豆乳を1パック飲むだけ(200ml)で、良かったので簡単でしたし、実際いつもは体重が増えるはずの時期に体重は増えず、おまけに生理前には頭痛がしたりイライラしたりしていたのがまったくありませんでした。

生理が始まっても、生理痛もなくて快適に過ごせたということも嬉しかったし、ダイエットの成果としては、生理後の体重が元々の体重よりも1.5キロ減っていました。

期間としては、2週間ほどで1.5の減量ですし、何よりも生理前・生理中のつらい症状がなかったことが良かったです。

また生理前にやってみようと思っています。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です