低糖質ダイエット成功!2ヶ月で7kg痩せました

Fotolia_56768171_Subscription_XXL
スポンサードリンク

低糖質ダイエット

私が7kgの減量に成功したダイエット法は、低糖質ダイエットでした。

低糖質ダイエットとは、糖質の摂取量を減らし、その分食物繊維などの摂取量を増やすというダイエット方法です。

どの食品にどれくらいの糖質が含まれているか分からなかったため、食品の糖質量が掲載されている本を購入して、それを見ながら糖質の摂取量を計算するようにしていました。

低糖質ダイエットは、糖質の摂取量を減らすだけで通常通りの食事量を食べることができたので、お腹が空いてしまうこともなく、ストレスを感じずにダイエットしていくことができました。

1日に摂取する糖質量を計算するのがちょっと面倒でしたが、これもダイエットを成功させるため!と頑張って続けていきました。

そのおかげで、2ヶ月で7キロも体重を減らすことができたのです。野菜を多く摂取したおかげか、肌の調子もとてもよくなり、ニキビもできにくくなりました。

低糖質ダイエットは、今まで行ったダイエット法で、一番たくさん体重を減らすことができたダイエット方法でした。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です