1ヶ月でマイナス2kg達成!玄米黒酢で体重を減らす

IMG_7334
スポンサードリンク

IMG_7334

酢はダイエットにも効果的であると以前から言われてきました。

ですので、私の場合も黒酢を飲む事に決めたのです。

飲むのは玄米黒酢だったのですが、きちんとした物を飲みたかったので鹿児島県福山町の物を飲みました。

飲み方は簡単で一緒についてきた計量器で計ってコップに入れて、炭酸水で割って飲むだけです。

今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

玄米黒酢にはアミノ酸が多く含まれますし、コハク酸やクエン酸など痩せる為にも必要な物が含まれています。

さらに疲労回復するので、体にはとても良いものです。

しかし、ダイエットと考えた時には、やはり黒酢だけを飲めば良い訳ではなく、かなり長期戦になると思います。

確かに体のサイクルを良くしてくれるものではあるのですが、玄米黒酢だけ飲んでいれば痩せる訳ではありません。

それでも、私の場合は体重を減らすには黒酢は有効です。

空腹を避けて飲めば疲労が回復し、運動後などに飲んでも体力を回復しやすいのです。

この玄米黒酢を飲み始めてからは、運動も長く続けられますし、1か月で2㎏ほどは痩せたので、やはり飲んでいればダイエットへの効き目はあると思います。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です