贅肉をつまむと痩せると噂のダイエット方法

4f79dbc4
スポンサードリンク

4f79dbc4

運動嫌いな人にお勧めのダイエット方法を見つけちゃいました!

なんと、贅肉をつまむだけで痩せちゃうというダイエット方法らしいのです。

冬は体温維持のために脂肪を燃焼させて熱を作り出すから、本来は痩せやすい季節なのだそうです。

でも運動不足になりがちなせいか、クリスマスやお正月で美味しい物を沢山食べてしまうせいか毎年冬は太ってしまいます。

寒くて服を沢山きているので、ボディラインに気を配らなくなるのも太ってしまう原因かもしれません。

最近見たテレビで知ったのですが、暇な時に筋肉をつまんだりナデたりしているとそれだけで血流とリンパの流れが良くなり痩せる事ができるそうです。

太ももって脂肪と老廃物が溜まってセルライトが出来やすい場所ですね。そんな場所もつまんで離してを繰り返すだけで、徐々に痩せてくるそうです。

試しにつまんでみると痛い事。決して力を入れてつまんでいるのではなく、老廃物が溜まっていると痛いのだとか。老廃物がなくなると共に痛みもなくなるしセルライトも消えるそうです。

これは試す価値のあるダイエット法ですね。

本来なら一番良いのは筋肉をつけて代謝を上げる事ですが、運動は嫌いだけど痩せたいという人にはお勧めです。

今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です