ダイエットするのに夕飯は何時までに食べたらいい?

3591041335_dddf3c04c8_z
スポンサードリンク

3591041335_dddf3c04c8_z
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

私が一番長続きしているダイエットは、夕飯を早い時間に食べ終えるダイエット方法です。

ダイエットするのに夕飯は何時までに食べたらいいのか気になる方もいるのではないでしょうか。

私の場合、夕飯は毎日、夕方5時に食べるようにしました。

よく就寝する時間の3時間前までには、食事を終わらせた方がいいと言いますが本当にその通りだと思います。

私は寝るのが夜の11時なので、5時間以上前に食事を終わらせています。

この早い時間に食事を取ることにしてから、体重が激減しました。食べ終わる時間がとにかく早いので、きちんと食べ物も消化されている様です。なので特に食事制限は設けていません。

強いて言えば、お米の量は100グラムにする事は守っています。

おかずが美味しいと、ついつい白米をたべる量が増えてしまいがちですがそこだけは守るようにしています。

あとスープを沢山作ってお腹を満たしてから、おかずと白米を食べているので必然的に食べる量が抑えられているという点もあります。

掃除があまり好きではなかったのですが、嫌でも毎日動くようにしたら結構良い運動になっている様です。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です