美魔女に聞いたアラフォーからのダイエットが凄い!

148
スポンサードリンク

148

アラフィフ世代の美魔女の知り合いをがいますが、特にスタイル抜群できびきびとしていて憧れてしまいます。

彼女は30代半ばまでは太ってはいないけれどどちらかというとぽっちゃり体型の人だったのでした。

そんな彼女はアラフォーの辺りからダイエットに取り組み、今の美ボディを手に入れて保っているようです。

アラフォーからのダイエットは、目先の目標を目指すのではなく10年20年先を見据えて取り組んだと言います。

短期型で一生続けられないようなダイエット方法とはきっぱりとさよならし、日頃からずっと出来る事を少しずつ生活に取り入れていったようです。

やはり一番は食事と運動で、まずは外食を頻繁にしていたのを徐々に少なくしたそうです。また、手軽なインスタント食品などに頼るのも出来るだけなくし、食事は自炊にしていきました。

アルミホイルで好きな野菜やきのこ類を包み焼きにしたものが大好物のようで、よく食べています。

また、運動は苦手なのでよく歩く事を心がけ、少しずつウォーキングの距離を伸ばしていくという方法でした。

無理せず少しずつ健康的な生活スタイルに変えていく事が、アラフォーダイエット成功の秘訣なのかもしれません。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です