筋力をつけなければサプリ飲んでも意味は無い?

kintore
スポンサードリンク

9293e67c4b7318667e529bb7231db840_s

巷にはもう、どれを選んだらいいのか分からなくなるくらいのダイエットサプリが並んでいます。

詳細を見ていくと、大体は飲むだけで脂肪燃焼をアピールしているサプリが多いですよね。


ではどの成分がいいかというと、実はどれでもいいというのが一番正しい解答になります。

言ってしまえば薬と一緒で、痩せる為の道筋が脂肪燃焼にあるので結論が同じになるのです。

逆に言うと、一つ試して駄目ならどれを使っても効果が出ない方は出にくい傾向にあります。


その原因も単純で、単に脂肪が燃えにくい身体になっているのです。

これは万人共通で、スポーツ選手や日常的に身体を動かしている人でもない限り、年齢と共にどうしてもそういう体質になってしまいます。

脂肪燃焼サプリだけではサポートが足りない状態になっているが故に、あまり効果が出ないのです。

汗をかいてもいないのに、スポーツドリンクだけを大量に飲んでいる状態と言ってもいいかもしれません。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

簡単なサプリが効く体質になる方法は、ある程度筋肉を付けることです。

その運動が嫌だからこそサプリを飲んでいるのに、と思われるかもしれません。

しかし、サプリの効き目を上げる程度の運動というのは、皆さんが考えているよりハードルが低いのです。

一日腹筋10回程度でも、十分に効果があります。

肝心なのは、自身でもできる無理のない運動を毎日続ける事です。


一ヶ月もすれば、今までが嘘のようにどんな脂肪燃焼サプリでも効果を得られます。

大事なのは、効果を発揮させる自身の下地なのです。

思い当たる節がある方は、一度サプリを変えるのではなく自身を変えてみましょう。

ダイエット以外の健康効果も、一緒についてくる筈ですよ。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です