やせぐせがつくレシピっていうダイエット本を買ってみた。

20130923_bathtime_1
スポンサードリンク

20130923_bathtime_1

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

痩せたいと思うと、すぐに簡単な方法に飛びついてしまい、単体の果物やジュース類などに頼る事がありますが、やはりそれを続けているとリバウンドしやすい体になってしまう事は私も経験済みです。

ですので、なるべく太らせない、さらにこれからも活用できるダイエットの方法が、自分が最も満足できさらにダイエットを維持していくためにも重要な事なのです。

私が始めたのはある程度のカロリー計算をする食事療法と、さらに運動器具などを使う事の2つでしたが、やはり毎日の食べるレシピ作りは、脂肪分や糖質などもカットするので、飽きてしまいボリュームの面でも寂しく感じる事もありました。そこでダイエットの効果をより高める為に考えたのが本の購入です。

私の場合は、「やせぐせがつくレシピ」という本と「かさ増しレシピ ~まんぷく&簡単! おいしいダイエットごはん」というダイエットメニューの本を購入しました。

この本などを使ったレシピは、今まで欠乏しがちだった栄養素にも目を向ける事ができますし、さらにダイエットの減量効果も高いので、ダイエットの為には買ってよかった本だと思います。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です