サプリメントを飲んでウォーキングしてもいいの?

a1180_001748_m
スポンサードリンク

a1180_001748_m
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

30代後半以上にもなりますとダイエットしても若い頃のように痩せられない・・と悩んでいる方多いと思います。

私も40代に入ってからどれだけ頑張ってダイエットしてもなかなか痩せられませんでした。

色々原因を考えてみた結果、若い頃と比べて基礎代謝が落ちていますし、血液もドロドロになっているので痩せにくいのは当然かもしれません。

それで、私はダイエットする時は代謝を促す効果がある黒酢やしょうがサプリメントを飲みながらウォーキングしたり、半身浴をしています。

体質改善しながらダイエットに取り組むとある程度結果が出る事が分かりました。

以前、黒酢しょうがサプリメントを飲みながら1日おきにウォーキングを1ヶ月続けた結果、約3キロのダイエットに成功しました。

冬にウォーキングしてたんですが、しょうがサプリメントを飲んでいるせいか寒いと感じなかったし、冬でも半袖でウォーキングしていましたよ。

今も時々ウォーキングしていますが、サプリメントは健康のために毎日飲み続けています。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です