ダイエットに最も大事なのは食事?それとも

low-carb-diet
スポンサードリンク

low-carb-diet

体重を落としたい、痩せたいと強く思ってしまうと、絶食してみようとか○○だけしか食べないという極端なダイエットに走りがちになります。

しかし、そのような極端なダイエットはなかなか長期間続けられませんし体に良くない場合もあります。

なので、体重を減らすというよりも、シェイプアップする美しい体を手に入れると考える方が、結局体重も落とせてダイエットが成功しやすくなります。

美しい体を想像すると、引き締まった二の腕、浮き出る腹筋の割れ目上を向いたヒップなど、みなさんが思い描く体があると思います。

そのために必要なのは、筋トレだったり、体幹トレーニングだったりヨガだったりするかもしれません。

まずはそういう体作りを始めます。

筋肉をつけるためには、タンパク質が必要です。

しかし脂肪をとると皮下脂肪がついて腹筋が割れません。

そう思って食材を選べば、たとえば鳥のささみや胸肉などを食べようと思うはずです。

こうして正しい運動と正しい食事を続けていくと体のラインはシェイプアップされますし、代謝が上がるので自然と体重も落ちていきます。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です