無理なく2キロ体重を落とした秘密

kintore
スポンサードリンク

9293e67c4b7318667e529bb7231db840_s

20代は、いくら食べても、不摂生な生活をしていても、太るといったキーワードは、まったくありませんでした。

でも、アラフォーになると、ちょっと食べ過ぎただけで、すぐ太ってしまいます。

しかも、一度増えた体重は、なかなか落ちてくれません。

落ちるどころか、どんどん増えていくこともあります。

一か月後に、スーツを着る仕事が入ったので、久々にクローゼットからスーツを出して着てみると、なんと、スラックスのファスナーが閉まらなかったので、これはもうダイエットをするしかないと、重い腰をあげました。

まずは、食事から改善してみました。

いつもは、仕事から帰って食事をとるのが9時くらいだったのですが、その時間を早めて、7時までには、食べるようにしました。

そして、休みの日は、自転車に3時間くらい乗り、歩いていける距離の場所にはなるべく交通機関を使わずに、歩くことにしました。

最初は、なかなか足がすすまなかったのですが、慣れてくると、歩いたり自転車に乗ることが楽しくなってきました。

しかも、運動することで、ぐっすり眠ることができました。

そして、一か月後、嬉しいことに2キロ体重が落ち、スラックスも、ばっちり履けました。

せっかく無理なくダイエットできたので、続けていこうと思っています。

今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です