2ヶ月で3kg減!運動嫌いさんにお勧めなダイエット方法とは?

main
スポンサードリンク

main

今までで一番効果のあったダイエット方法が置き換えダイエットでした。

市販のプロテイン入りの置き換えドリンクを使って2ヶ月間実践してみたところ、3キロの減量に成功しました。

他に運動などは特にしていなかったので、置き換えダイエットの結果によるものだと思います。

置き換えダイエットの良い点は、満腹感を感じるドリンクなので空腹によるストレスを感じないと言う点です。

ストレスを感じてしまうと返って太る原因になり、リバウンドにも繋がってしまいます。

食事制限はしているけど無理のない範囲で行う事が出来るので長期にわたって続けられます。

朝食だけを置き換えたとしても確実に体重が減るのでダイエット方法として効果は高いです。

気を付けなければいけないのが、早く痩せたいとあせって置き換えドリンクだけを多用するとやはり栄養面に不安が出ます。

置き換えるのは多くても2食までにして、その他の食事はバランスのよい献立を考えるようにしましょう。

じっくり続けていくことが大事ですが、時間をかければきっとダイエット成功できます。

今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です