1万歩歩くよりも酵素でダイエット

vege01-b2e2a
スポンサードリンク

vege01-b2e2a
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

新陳代謝の低下したアラフォー。

運動といってもあまり激しいものは長続きしませんし、長続きしなければ効果が出ないのが悩みのタネです。

コツコツ毎日1万歩歩くということを続けていましたが、仕事や家事や家族の介護で十分に自分の時間をとれないのもアラフォーの辛いところです。

そこで、今挑戦しているのが酵素ダイエットです。

酵素ダイエットといっても、2日間全食置き換えのプチ断食をするというようなハードなダイエットはしません。

体に大きな負担をかけることになるので、万一体調を崩したら回復に時間が掛かるようになってきているからです。

毎日1食継続的に置き換えています。最初は朝食を置き換えていましたが、朝食はもともと大した量を摂っていなかったので、置き換え効果の高い夕食を置き換えるように変えました。

どうしても夕食は家族にボリュームのあるものを作りますから。

天ぷら、焼肉、シチュー、カレーなど。かなりのカロリーです。そのことに気づいて夕食を酵素ドリンクに置き換えました。

それだけで、順調に1ヶ月に0.5kgくらいずつ減量できています。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です