すぐに1kg痩せた!黒酢ダイエットの体験談です。

IMG_7334
スポンサードリンク

IMG_7334
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

30代後半から40代ってとても微妙な年齢なので、頑張り次第では30代そこそこの枠にもなんとか入れるのかもしれません。

そのためにはまず全体のシルエット美を整えるためにダイエットが大事だと思って、私は衰えて生きた代謝能力を高めるためにアミノ酸を日々の生活に取り入れてみる事にしました。

アミノ酸の働きによって、滞っていた血液の流れも促進して脂肪をしっかり尿と一緒に排出していけるのです。

アミノ酸が豊富な物と云えば黒酢なので、通販のカタログで見つけた越後の黒酢というサプリメントを取り寄せてみました。

これには黒酢の他にもにんにく、生姜、梅エキス、黒酢もろみ、大豆ペプチド、納豆菌培養エキス、いわし油といった風にアミノ酸の他にも上質なたんぱく質やクエン酸、鉄分、カリウム、カルシウムが豊富に含まれています。

ダイエット中って疲れがちですが、梅エキスやにんにく、生姜のパワーがあれば疲れ知らずにダイエットも継続出来そうだと思いました。

この越後の黒酢を飲み始めてからおしっこの回数や量が増えてむくみをしっかり取る事が出来たので、すぐに1キロ減りました。

そして疲れにくくなったおかげで1日に30分程度の軽いエクササイズも継続出来るようになって、さらに下半身を引き締める事が出来ました。

これからずっと継続していきながら、自分も美魔女と呼ばれるようになりたいなと思いました。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です