8時間ダイエットは食事制限不要!?

sn207v
スポンサードリンク

sn207v
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

みなさん8時間ダイエットと言うのを知っているでしょうか。

これは海外で流行しているダイエット法で、最近日本の雑誌などでも取り上げられることが増えてきました。

やり方は単純で、一日の最初の食事の一口目から、一日の最後の食事の食べ終わりまでを8時間以内にとどめるという方法です。

その8時間以内なら、何をどれだけ食べてもよいというルールです。

何をどれだけ食べてもいいのと疑問に思うかもしれませんが実際に試してみるとなぜ8時間以内なら、何をどれだけ食べてもいいというルールなのかがわかります。

なぜなら一食目にがっつり食べた場合、何時間もお腹が減りませんので食欲はわきません。

すると二食目はかなり遅くなり、結局一日二食になってしまいます。

二食目も一食目の影響で、あまり重いものは食べたくないので、あっさりしたものになります。

つまり8時間と限定すると、人が消化できて食欲がわく量に限界があるという点に目を付けたダイエット法なのです。

一食目を12時にとれば、夜8時まで食事可能なので、会社勤めをしながらもできるダイエット法です。ぜひ試してみてください。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です