グリーンスムージーで5kgも痩せた!

sumu
スポンサードリンク

sumu

私が唯一自分に合っていた、すなわち結果の出たダイエット方法が、スムージーダイエットです。

健康のためにグリーンスムージーを作って飲んでいる人が多いですが、グリーンスムージーって健康にいいだけでなく、痩せる体質になれるんです。

私はもともと便秘体質なんですが、生野菜ってそんな大量に食べられないですよね。

スムージーにすると結構大量の野菜を一気に取れるので、まずそれで便秘解消ができて、お腹周りがとてもスッキリしました。

それから、忙しいので朝はグリーンスムージーだけ飲んで仕事に行くようにしたら、ほかは特に何もしてないのに体重がどんどん減っていくんです。

これは、野菜の中に含まれる酵素が新陳代謝をアップさせて痩せやすい体を作ってくれること、朝食をスムージーに置き換えたことで自然とカロリー制限ができたおかげのようです。

結果的に半年で5キロくらい痩せたんですよ。

スムージーをいちいち作っている時間がない方には溶かすだけの粉末状のものも販売されているので、活用してみると便利だと思います。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です