フィールサイクルでマイナス2kg痩せた!?

303220050_141222-thumb-640xauto-6965
スポンサードリンク

303220050_141222-thumb-640xauto-6965

アラフォーな私が最近はまっているダイエットが、フィールサイクルジムに通う事です。

これはおしゃれなクラブ風のスタジオの中でノリノリのクラブ系音楽に合わせながらひたすらハイスピードで自転車こぎをするダイエットで、最近巷で流行っているのです。

これはかなり痩せます。

下半身を中心に痩せていくのですが、ただ細くのではなく筋肉が付いてカモシカみたいな脚になっていくのです。

ずっと以前からファッションショーのモデルさんみたいなカモシカレッグに憧れていたので、この効果はすごく嬉しいです。

最初通い始めてから2か月でマイナス2キロ痩せて、それからはスローペースで0.1キロのペースで体重が少しずつ減っている状態です。

でも見た目はしっかり筋肉が付いて引き締まっていくので、すごくかっこいい脚になってきました。

フィールサイクルジムに通っている男子も素敵な人が多いから、頑張り我意があるのです。

アラフォーという年齢を隠して、きれいなプロポーションになって素敵な男性と友達になれたらいいなと思いました。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です