簡単に数日で効果が出るダイエットの裏技

120708dietmethod-thumb-640x360-40190
スポンサードリンク

120708dietmethod-thumb-640x360-40190
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

急に合コンや同窓会に誘われたなど、今の体重じゃヤバイと感じた時緊急に3~4キロ痩せておきたいとあせりますが、普通の方法ではそんなに急には痩せることができませんが、簡単だけど数日続けることで効果の出るダイエット方法をご紹介します。

・もやしをひたすら食べるダイエット
もやしは価格も3~40円と低価格ですし、カロリーもありませんのが水分と食物繊維は豊富ですので、ダイエットには心強い味方です。

モヤシと他の野菜とお肉少々で炒めてもよし、ゆでてドレッシングやポン酢をかけるだけでも美味しくいただくことができ、1週間も続ければ確実にやせることができます。

・お風呂ダイエット
最近ではシャワーのみでお風呂を済ませる方も多いようですが、それでは身体の芯から温めることができませんので、新陳代謝も悪くなります。

お風呂ダイエットでは、まず湯船に3~5分ゆっくり浸かった後、湯船から5分出るを繰り返していけば、1回の入浴で平均1キロはやせることができます。

ですが、このダイエットは水分をちゃんと補給したり、食事にも気をつけておかないと危険ですので、健康管理をしながらチャレンジしましょう。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です