いつものメニューを見直しながらおいしくダイエット

pr00039
スポンサードリンク

pr00039
アラフォーの悩みといえば、代謝不良です。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪
それも急にくるので一体どうしてこんなに急に太りやすくなってしまったのか訳がわからなくなって混乱する人も多い事でしょう。

今までと同じ量食べていたのに太ってしまう、そんな時には自分はもうアラフォーなのだから若い頃と同じように食べていてはいけないと自覚する事が大事です。

例えばダイエットする際にも食べる量を減らすのがつらい時には、食べる内容を変えてみると比較的ストレスもかからずにダイエットに成功出来る事でしょう。

白ご飯を玄米やおかゆに変える、ジュースや紅茶、コーヒーを黒烏龍茶やダイエットコーラ、青汁に変えてみると良いようです。

他にも普段よく食べるメニューのカレーやシチューの具を、人参の割合を増やすのです。

でもいくらカレーやシチューも人参だけではおいしくないので、他の肉やジャガイモ、タマネギ、キノコ類も入れて大丈夫なのですが、人参の割合を80%ぐらいにするとダイエット中でも高い栄養素を確保する事が出来ます。

人参は大変体に良いのですが独特の味があるからそう大量には食べれませんが、こんな風にシチューやカレーに入れてるとおいしく大量に食べる事が出来ます。

このようにほんのちょっとした日々の工夫で、摂取するカロリーや美容に大切な栄養素を効率よく摂取していけるので、今迄の食生活をほんの少し見直しながら上手にダイエットしていきましょう。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です