ホットヨガダイエットは週どれくらいやればいい?

ホットヨガ
スポンサードリンク

ホットヨガ

30代半ばの頃に産後ダイエットでホットヨガ教室に通っていました。

出産しても元の体重に戻らなかったのでダイエットを決意しましたが、産後なので食事制限ではなく、運動で痩せようと思いました。

たまたま、ホットヨガスタジオで友人が働いていて30代や40代以上の女性がたくさん通っていると聞きました。

ホットヨガは冷えを改善しながらダイエットできるので効率よく痩せられるようです。

私も若い頃から冷え性に悩んでいて、便秘体質でした。

40代にもなると痩せない原因から考えないとダイエットしても痩せる事は難しく感じます。

なぜ、30代や40代女性にホットヨガの教室が人気となっているかというとアンチエイジング効果があるからです。

汗をかきながらヨガをするので毛穴が開いてきますし、肩こりや腰痛といった体の不調を改善しながらダイエットできるので、痩せられるようです。

ちなみに私は1週間に2回、半年ほど通って出産前の体重に戻りました。

運動が苦手な私にも続けられたし、ストレス解消やリフレッシュ効果もあり、通っている時は心身共に健康でした。

今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です